トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, くみこBlog, スタッフ紹介 » 店内の様子♡

みなさま、こんにちは~ニコニコ

 

今月から澤田モータースで働かせて頂いているむつみ事むっちゃんですオエー

 

あっという間に五月になり気温も徐々に上がって今年北海道から来たばかりの私はもうバテそうです宇宙人(笑)

 

これからの愛知に気温にビビりながら過ごしておりますふとん1ふとん3

 

最近の天気がいい日はバイクで走るにはちょうど良くてツーリング日和も増えてきましたね昇天

 

コロナと事故には気を付けつつ皆様が楽しいバイクライフを送れますように祈っておりますニコニコ

 

さて只今の澤田モータースの店内の様子ですが、新しいバイクも入荷しバリエーションも広がっておりますクマムシくんUMAくん宇宙人くん

 

 

 

 

どれもピカピカでカッコイイバイクばかりですね~スター

 

もちろんこの中にはもう売約済みのバイクもあるので是非お早めに直接見にいらしてくださいませ~ニコニコ

 

スタッフ一同お待ちしております~飛び出すハート

 

2022年 5月 19日 掲載 | お知らせ and くみこBlog and スタッフ紹介


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff