トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, くみこBlog » 入荷情報\(^o^)/

こんにちはニコニコ

今週の澤モはゆったりとしてます口笛

 

そんな中、カッコイイバイクが2台入荷しましたので

お知らせしちゃいます飛び出すハート

 

H-D XL883 OLD LOOKカスタムハート

店長お気に入りの1台ですキューン

可愛くて綺麗にまとまった883入荷しました飛び出すハート

北米パンチアウトマフラーがとても良い音しています音符

 

H-D XL1200R 08モデル カスタム多数ハート

とても綺麗なXL1200R入荷しました乙女のトキメキ上物です!!

希少なXL1200Rです飛び出すハートキューン

 

2台ともめちゃくちゃカッコイイバイクですが、

澤モのバイクは全部ピカピカに仕上がってますので

ぜひ、見に来てくださいね( *´艸`)

 

お待ちしておりますm(__)m

2022年 2月 04日 掲載 | お知らせ and くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff