トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, くみこBlog » 入荷情報(*^^*)

みなさま、こんにちはニコニコ

今日は暖かいですね口笛 眠たくなっちゃう大あくび

 

最近ご紹介出来ず、サボってましたが…もやもや笑

澤モにカッコイイバイクが入荷しましたのでご紹介致しますびっくりマーク

 

H-D FLSTC ヘリテイジソフテイルクラシック 07モデルHライトナセル他カスタム多数飛び出すハート

とても綺麗なカスタムヘリテイジ入荷しました乙女のトキメキ

希少なホワイトですびっくりマーク

クロームワークス製マフラーがとても良い音しています音符

 

他にもカッコイイバイクが店内に置いてありますので、

みなさん澤モに遊びに来てくださいね( *´艸`)

 

2022年 1月 26日 掲載 | お知らせ and くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff