トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, くみこBlog » 入荷情報&定休日のお知らせ♡

こんにちは(*^^*)

今年は早めの梅雨入りで、毎日雨ですね(>_<)
土日は晴れるみたいなので、バイクでお出かけしましょう(^^♪

またまたカッコイイバイクが入荷いたしましたので
お知らせします!!

H-D FLSTC ヘリテイジソフテイルクラシック♡

少なくなってきたキャブ車のヘリテイジ入荷♡♡
すごく綺麗な車両です(^_-)-☆

H-D XL883N アイアンクラブスタイルカスタム♡

少し個性的ですが、かっこいいクラブスタイルのカスタム車両です♡♡

H-D XL883Rクラブスタイルカスタム車両♡

クラブスタイル!!
とても綺麗にカスタムされた車両です♡♡

他にもカッコイイバイクが澤田モータースには
たくさん置いてありますので、見に来てくださいね( *´艸`)

5、6月のお休みは、、、

5/24㈪、5/31㈪、6/1㈫、6/7㈪

6/14㈪、6/15㈫、6/21㈪、6/28㈪

となります。お間違えの無いようお願い致しますm(__)m

2021年 5月 21日 掲載 | お知らせ and くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff