トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

こんにちは(^_-)-☆
今日はめちゃくちゃ寒いですね(^▽^;)
早く暖かくなって洗車&ツーリング日和になって欲しいですね!!

さて、最近カッコイイバイクが入荷しましたのでご紹介致します( *´艸`)

H-D XL1200N ナイトスター♡


とても綺麗でお値打ちなナイトスター入荷しました♡♡
かわいいカラーリングが人気の車両です(^^♪

H-D FLSTN ソフテイルデラックス♡


とても綺麗で調子の良いソフテイルデラックス入荷しました(^^♪
高価で高品質な純正パーツがたくさん付いてます(^_-)-☆
初めてのハーレーにもお勧めの車両です♡

他にもカッコイイバイクがたくさん置いてありますので、
澤田モータースに遊びに来てくださいねm(__)m

さて、、、

今日1月29日は、もんも店長のお誕生日です\(^o^)/
もんちゃん、おめでとう♡♡
これからもみんなの癒しでいてくださいね( *´艸`)

2021年 1月 29日 掲載 | お知らせ and くみこBlog and もんも店長のこと


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff