トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, くみこBlog » 入荷情報(*^^*)

こんにちは(^_-)

今朝は雪は降ってなかったですが、気温が低くて寒いですね(>_<) 今日は寒すぎるので、洗車お休みです( *´艸`) 店長優しい~♡(笑) 代わりに店の大掃除してます(^^)/ 最近入荷したバイクをご紹介致します!! H-D XL1200L ローETCタコメーター付き♡

とても綺麗な車両です(^_-)-☆
純正オプションのデジタルコンビメーター付いてます!
ガソリンメーター付き!ETC付き!

H-D FLSTS ヘリテイジスプリンガー♡


フルカスタム車両です\(^o^)/ 貴重なエボ最終モデルです!!
とても良い音の三拍子です~(^^♪

他にもカッコイイバイクが店に置いてありますので、
澤田モータースに見に来てくださいねm(__)m

2020年 12月 16日 掲載 | お知らせ and くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff