トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, くみこBlog » 入荷情報\(^o^)/

みなさん、こんにちは(^_-)

少しずつ涼しくなって来て、秋が近づいてますね\(^o^)/

ツーリングするには、いい季節がやってきました(^^♪


明日から世の中4連休に入りますが、、、

みなさん、バイクでお出かけしましょう(≧▽≦)

敬老の日もありますので、おじいちゃんおばあちゃんに

日頃の感謝を伝えましょう♡♡


そんな中、澤田モータースでは

たくさんバイクが入荷しましたのでご紹介致します!!


H-D XL1200R最終キャブ北米パンチマフラー他カスタム♡


希少な最終キャブの上物入荷しました!

とても綺麗で調子の良い車両です☆とても良い音してます♪


H-D FXDL ローライダー♡


とても綺麗で調子の良い車両です(*^^*)

初めてのハーレーにぴったりのサイズ感です(^^)/


H-D FXDL ローライダー純正セキュリティインジェクションチューニング済み♡


お値打ちに入荷しました!!とても綺麗で好調なローライダーです(^_-)-☆

純正セキュリティー装着車です(*^^*)


他にもカッコイイバイクが店内にはありますので、

4連休中ぜひ澤田モータースに遊びに来てくださいねm(__)m

2020年 9月 18日 掲載 | お知らせ and くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff