トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, くみこBlog » 店内の様子(*^^*)

こんにちは(^^♪
今日は風がビュービューで本当に寒いですね(>_<) そして1月も今日で終わりですね(^▽^;) 明日から2月なんて時がたつのが、早すぎる~(≧▽≦) 2月は節分にバレンタインデーに♡ 行事が盛りだくさんですね♬ さて、明日から月が変わるという事で、、、 改めて店内の様子をご紹介致します♡♡

昨日ブログでご紹介したバイク以外にも、
店内にはカッコイイバイクがたくさんありますので、
ぜひお店に実物を見に来て下さい♡♡
お待ちしておりますm(__)m

2020年 1月 31日 掲載 | お知らせ and くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff