トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, くみこBlog » 1月のオススメバイク♡

こんにちは 今日はめちゃめちゃ寒いですね(>_<) 冬生まれで寒さに強いほうですが、、、さすがに冷えます(≧▽≦) みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(^_-) さて、今月の店長オススメバイクをご紹介致します‼

1位H-D FLSTS ヘリテイジスプリンガー♡

12月から引き続き1位のバイクですが、、、カラーもステキで本当にカッコイイです♡

2位H-D FXSB 1580♡

3位H-D XL1200N♡

気になるバイクがありましたら、、、♡
売れちゃう前に澤田モータースにぜひご来店くださいね(^_-)
お待ちしておりますm(__)m

2020年 1月 16日 掲載 | お知らせ and くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff