トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, くみこBlog » またまた!!♡

こんにちは\(^o^)/

今日の夜から台風が来るみたいですね( ゚Д゚)
しっかり対策して備えましょう!!
皆様もお気を付け下さい!

今日もまた♡新しく入荷したバイクをご紹介致します♡

HARLEY-DAVIDSON FXDL ローライダー
純正セキュリティ インジェクションチューニング済み


お値打ちローライダーが入荷しました☆
とても綺麗で好調なローライダー\(^o^)/
サンダーマックスにてインジェクションチューニング済みです(^_-)-☆
純正セキュリティ、グリップヒーター装着車です!
エンジンも調子良く、初めてのビッグツインにいかがでしょうか?♡

まだまだたくさん入荷する予定です( *´艸`)
お楽しみに~(*´з`)♡

2019年 10月 11日 掲載 | お知らせ and くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff