トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, くみこBlog, もんも店長のこと » お盆休みのお知らせ☆

こんにちは(^_-)-☆

もうすぐお盆休みになりますね\(^o^)/
皆様はどこかお出かけされますか?

澤田モータースのお盆休みは、
8/12(月)~8/17(土)までです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

店長は鹿児島へ♡
くみさんはディズニーへ♡
私は相変わらず実家へ♡(笑)

皆様も素敵なお盆休みをお過ごしください(*´ω`*)

今日は久々に、、、!!!

もんも店長が出勤しています(´艸`*)

相変わらず可愛すぎる(*ノωノ)

椅子の下が落ち着くみたい♬

もんも店長は明日も出勤します(●^o^●)
癒しをお求めの方は、今すぐ澤モへGO♥♥

2019年 8月 07日 掲載 | お知らせ and くみこBlog and もんも店長のこと


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff