トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog, もんも店長のこと » 出勤してます(*´ω`*)♡

こんにちは(^O^)

今日は久々に、、、♡

もんも店長出勤しています\(^o^)/

店長が1日外出しているので、寂しそうなもんたん(;O;)

お昼寝中♥♥

もんも店長が出勤してるだけで、お店が明るくなります(´艸`*)
澤モの癒しです(*´ω`*)
いつも癒してくれてありがとう♡

今は、もんたんと2人でお留守番中です(^_-)-☆

寂しいので、皆様遊びに来て下さい(;_:)☆

2019年 3月 14日 掲載 | くみこBlog and もんも店長のこと


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff