トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog, もんも店長のこと » 今日の澤モ♡

こんにちは(^_-)-☆

本日のお店の様子です♡


前回、入荷情報でご紹介したハーレーは、
もう売約済みになりました(ノ゚ο゚)ノ
早い!!!
他にもカッコイイバイクがたくさんありますよ~(*’ω’*)❤

そして今日は、、、

もんも店長♡出勤日です♡♡

ぐーたら中(*´ω`*)

パシャパシャ写真を撮っていたら、、、( °д°)

起こしちゃってごめんね(´・ω・`)
あまりにも可愛い顔で寝てるから♡つい、何枚も(´艸`*)♡

癒されたい方は、今すぐ澤田モータースへ(●^o^●)

2018年 9月 01日 掲載 | くみこBlog and もんも店長のこと


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff