トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, くみこBlog » お盆休みのお知らせ☆

こんにちは\(^o^)/

先週の台風の被害は大丈夫でしたか?
岡崎は、何の被害もなく通り過ぎてくれて一安心でしたね!!

また今週から暑い毎日が続きそうなので、
しっかり熱中症対策して気を付けましょう(^_-)-☆

澤田モータースのお盆休みをお知らせ致します!

8/12(日)~8/17(金)までお休み頂きますm(_ _)m

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します(;_:)

店長は、鹿児島へ帰るそうです♡

皆様は、どこかお出かけされますか?(*’ω’*)

楽しい夏休みをお過ごしください♥♥

2018年 7月 31日 掲載 | お知らせ and くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff