トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog, もんも店長のこと » 半分終わりΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは(^○^)

ジメジメする日が続いていますね~( ;∀;)
でも、梅雨とは思えないぐらい晴れの日が多くて嬉しい♡

もう6月も終わりますね!
1年の半分が終わってしまったヽ(*’0’*)ツ
本当に早すぎる!!
早く感じるのは、毎日充実してる証拠?ですかね?(*´ω`*)

夏は、花火やBBQやお祭りや、、、♪
これからイベントがたくさんありますね❤❤
楽しい夏を過ごしましょう(♡ >ω< ♡) 最近の澤田モータースは、 店長は毎日車検に行ってて、相変わらず忙しそうです(*'ω'*) 私とくみさんは、暑さに負けず洗車をしています(*'ω'*) もんも店長は、休業中です( ;∀;)

最後は、いつかのもんちゃんで(^^)/~~~♡

2018年 6月 29日 掲載 | くみこBlog and もんも店長のこと


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff