トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, くみこBlog » 入荷情報\(^o^)/

みなさま、こんにちは(≧▽≦)

運動会シーズンも終わり、5月も今日で最後‼Σ(゚Д゚)
早いもので、もう6月で梅雨に突入ですね~(^▽^;)

雨だと洗濯物も乾かないし、ジメジメするし、髪の毛も湿気でうねってくるし(´;ω;`)
愚痴ってすみません‼(笑)

そんなブルーな気分を吹き飛ばすような、
ステキなカラーのバイクが最近入荷したので、お知らせします(^_-)-☆
カワサキ
KSR110クラッチ付きマフラーカスタム♡


さわやかな蛍光グリーンが気分を上げてくれるような
素敵なカラーのミニバイクです(*´ω`*)♡
珍しく入荷しました(^_-)-☆
セカンドバイクとしても、ミニモトレースしてもGOODな1台ですよ‼
女性の方が乗られてもカッコイイバイクです♡

今は、売約済みのバイク多数ですが、私たちスタッフに会いに
ぜひ澤田モータースに足を運んで下さいね(笑)
お待ちしております(*’ω’*)

2018年 5月 31日 掲載 | お知らせ and くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff