トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog, もんも店長のこと » 今日の澤田モータース♪

こんにちは( *¯ ³¯*)♡

最近は、毎日暑い日が続いていますね~!!
今でも十分暑いけど、夏はまだまだこれからですよね(゚∀゚)

最近の澤田モータースの様子を載せたいと思います♡

本日もカッコイイバイク達がたくさん並んでいます(^_-)-☆

移店して、もうすぐ5カ月❤
まだオープンしたばかりな気がしていましたが、
気付いたらもう5カ月も経っていましたヽ(*’0’*)ツ
早すぎる、、、!!

新しいお店になってからはバタバタしていましたが、
3人で頑張っています(*´ω`*)

あ!3人ではなく、4人でした(*’ω’*)♪

もんも店長も、時々出勤しています♡

皆様、是非遊びに来てください☆
ご来店お待ちしております(♡ >ω< ♡)

2018年 5月 17日 掲載 | くみこBlog and もんも店長のこと


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff