トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog, もんも店長のこと » 初出勤(´ω`*)♪

こんにちは(^_-)-☆
 
新店舗のお店がオープンして、もう10日が経ちました!
片付けも終わり、やっと落ち着いた気がします♡
 
明日から、もう2月ですね(゜_゜)
1ヶ月終わるのが早すぎる、、、(゜_゜)
 
早く寒い季節が終わって、春になってほしいです♡
 
 
今日は今年初めての、もんも店長の出勤日❥❥

いつもと違う場所で、慣れない様子(´;ω;`)
店長が外出中の間、入口でクンクン泣いていました、、、。
 
今はだいぶ慣れてきたみたいで、
店長にだっこしてもらってリラックスモードです(*´ω`*)


澤田モータースのアイドル犬♡
 
可愛いもんちゃんに会いに、
お店にご来店ください( *¯ ³¯*)♡
 
お待ちしております(^_-)-☆

2018年 1月 31日 掲載 | くみこBlog and もんも店長のこと


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff