トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog » 今日は…!(^^)!

1月もあっという間に終わって2月になりました!!!
今日は2月3日という事で節分です(‘ω’)ノ
 今年は『北北西』の方角に向かって恵方巻きを食べるんですよね
 
皆さん恵方巻の準備はできてますか??
 
うちはまだです(笑)
帰りにスーパーで調達して帰ります(‘◇’)ゞ
 
ちなみに息子は心の中にいるどんな鬼を追い払いたいかという
保育園の先生からの質問に、
『寒がり鬼』と答えたそうです(笑)
 
皆さんは心の中にいる
どんな鬼を追い払いたいですか^_^??
 
 
さて澤田モータースでは只今商談中の
オートバイが2台ほど…
今は寒さもピークを迎えていますが
来月再来月いよいよ春に向けて
新しいオートバイに乗り換えてみるのはいかがですか(^-^)?

もちろん今何も乗っていない方も大歓迎です!(^^)!
 
春が待ち遠しいですね~

2017年 2月 03日 掲載 | くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff