トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog » 残り1か月(‘Д’)

こんにちは~(^.^)

いよいよ今日から12月!!!
2016年も残り1か月です!!!
 
12月と言えばそう!!
 
クリスマスですよね☆
 
いつもギリギリになってしまい
結局少しの間しか出せないクリスマスツリー( ;∀;)
 
今年はもう準備バッチリ!(^^)!
 
子供の頃1年で一番ワクワクしていたクリスマス、
大人になった今でも変わりません( *´艸`)
 
街の雰囲気にお料理にプレゼント(私にはありませんが(笑))
ちなみに子供たちへのプレゼントは
ツリーの下に置いておく派です( `ー´)ノ
 
2016年最後に自分へのご褒美を。。。
皆様ぜひ澤田モータースへ探しに来てください(*^_^*)

2016年 12月 01日 掲載 | くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff