トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog » 静かな土曜日

こんにちは~(^^)/

台風の影響なのか今週は

曇り空が多かったですね!!

そして蒸し暑い((+_+))

そんな今日は久しぶりの

土曜出勤(^^)!!

足助街道へとつながる

うちのお店の前は

オートバイもよく通るので

見てると楽しいです!(^^)!

でも今日は週末のわりに

静かだなぁ~(´・ω・`)

うちの店長が昨日、若い子にもっともと

バイクに乗って欲しい!!って言ってた(*´з`)

うんうん!!!

元気いっぱいの若者たちよ!!

オートバイ会を一緒に盛り上げていこうじゃ

ありませんか!(^^)!☆☆☆

さぁまずはお気に入りの一台を見つけに

澤田モータースへ急げっ( `ー´)ノ

※ちなみによく聞かれますが私は乗りません (笑) (免許ありません)

2016年 9月 17日 掲載 | くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff