トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » 未分類 »

こんにちは~(^v^)

2月ももぉ終わろうとしていますね~
今年は4年に1度の閏年ですね!!
2月29日といえば229
『ニンニク』の日とも言うそぉですよっ!!!(笑)
うちも29日はニンニク料理にしてみようかな~(*^_^*)

そして今から3月にかけて梅の花もあちこちで
見ごろを迎えているんではないでしょうか(*^^)v
お店の梅の木にも綺麗に花が!!!!

私も明日は梅の花を見にいこか、
先日開通した新東名(SA目当て。笑)をドライブしに行こうか
迷っていますd(*^v^*)b

朝からお店の前を何台もバイクが通って行くのを
見かけますっ!!!!♪
週末も安全運転で楽しんでくださいねっ∩(`・ω・´)∩

2016年 2月 27日 掲載 | 未分類


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff