トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » 未分類 » お久しぶりです!!

こんにちは!!
久しぶりの更新です∩(`・ω・´)∩ 

寒くなってきましたね。
今日は雨が降っているのでなおさら( ;∀;)
先週、先々週とうちの子たちも風邪を引いたり感染症にかかったりと
家の中が菌でうじゃうじゃしていました(゚Д゚;)

インフルエンザなどまだまだ油断できない
季節になってきますね
私も気をつけないと!!!!

さて今年も残すところ2か月を切りました!!
毎年言っている気がしますが、、、、
本当に1年早いです(*´□`) !!!

冬が苦手な私ですが、、、、

お店のアイドル犬もんも店長と共に
2015年残りも元気に頑張りたいとおもいますので
よろしくお願いしますっpq´v`*)

あっヾ(@°▽°@)ノ
うちの子もだいぶとおっきくなりましたよ

今月末で4ヵ月でーす !!
おさんぽデビューまでもうちょっと(*≧ω≦)

2015年 11月 14日 掲載 | 未分類


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff