トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog » 今日からまた頑張ります(*^^)v

長いお休みを頂き、今日からまた
元気に営業再開です(*´ω`)/ 
お盆休み皆さまどのように
お過ごしでしたか?

私は地元三重に帰り南鳥羽の方へ
行ってきました。
三重に住んでて一度も食べた事のなかった
あれを食べてきました(´゚艸゚)

そう!
赤福氷です
中にそのまま赤福が入っていると
思いきやお餅とあんが別々に
なっていて上にかかっている
抹茶も最高でした( ^ω^)

後はかなりの弾丸になりましたが
広島の方にも……
戦後70年とゆう大きな節目とあって
たくさんの人が訪れていました。

その後フェリーで宮島にも行ってきました。

とっても素敵な場所でした!!!

たくさん遊んでとっても疲れたけど、
家族や友達と一緒で
リフレッシュ出来ましたヽ(・∀・`o)
今日からまた頑張って
いきたいと思います!!

まだまだ暑い日が
続きそうです。
熱中症などお気をつけ下さいね!!
              

                    ちーちゃん☆

2015年 8月 18日 掲載 | くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff