トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog » お気に入りの….

最近、運動不足を感じ出勤前に
毎日ウォーキングしてます♪

見かけたら手振って下さい(*^^)v

そんなウォーキングちいちゃん、

昨日は店長から1台のバイクの

ワックスがけを頼まれてみがいていました!!

人生の中で乗ったこともない、

正直オートバイのことは全く分かりませんが(笑)

なんだか自分的にとってもかっこいいなー

おしゃれだなーと思った1台でした(*^_^*)

心をこめてピカピカに…

なんと!!そしたら!!!
今朝出勤してくると売約済みに!!!!!

昨日の今日で驚きましたが

店長にも『ちひろちゃんが昨日磨いてくれたからだよ』と

言って頂きお世辞にもうれしい(*^_^*)うふふふふふ

洗車も自分では完ぺきにできたと

思っていても汚れが残っている所があったり

見落としがあったりとまだまだですが

自分が綺麗にした物が売れると嬉しいです☆

よしっ!!

この調子でがんばろー(‐^▽^‐)

2015年 6月 12日 掲載 | くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff