トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog » 6月のスタート!!

こんにちは~!!

ちひろですっ♪

6月に入りましたね(*^^)v

1年も半分が過ぎようとしています。

年々と一年が早く感じるようになってきました(*_*)

梅雨入りした地方もあるみたいで

この辺りも今朝はすごい雨でしたね~!

お店の中も雨で外に出せなかった

バイクでいっぱいです(*^_^*)

今もなんだか蒸し暑いです(*_*)

梅雨は苦手です

(得意な人はいないか…..笑)

でもこれを乗り切れば大好きな夏が(*^^)v

夏生まれの私はやっぱり夏が好きっ♪♪

そんな訳で(どんな訳….笑)

今週から頼れる先輩もいなくなってしまい

まだまだ不安もありますが

あらためて頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いします!!

2015年 6月 03日 掲載 | くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff