トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog » さっちゃんからのお知らせ 2015.5.29(金)

こんにちは!!さっちゃんです(v´∀`)

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが…

本日29日が最後のお仕事でした(´;ω;`)

辞める事はだいぶ前から決まっていたのですが、なかなかお客様には言い出せず、突然のお知らせになってしまい、すみませんでした。

澤モには2012年4月から働き始め、3年2カ月お世話になりました。

ずっと専業主婦だった私が、澤モで働き始めた事で色々な経験もしました。

真夏・真冬の洗車はすごく大変だし、慣れない仕事で失敗もし、悔しくて涙した日もありました。

だけど、来て下さるお客さんには『さっちゃん、さっちゃん』と可愛がっていただいたり、差し入れをいただいたり、いろんなお話をしたり、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

正直、今、とても淋しいです…

このブログ書きながら涙が止まりません…

昨日、今日と私が辞める事を知っている方が、わざわざ会いに来てくださったり、お餞別を頂いたり、今日は泣かされっぱなしです( ノω-、)クスン

ダスキンさん・ののちゃんさん・税理士のNさん・私の後継者のちひろちゃんから頂いたお餞別です♪

もーみなさん泣かせないでください。゚(*´□`)゚。

ありがとうございます!!

これからですが、6月はのんびりして、7月から動き出そうと思っています。

娘の受験のサポートをしつつ、前からやってみたいと思っていた仕事があるので、資格を取って自宅でお店を始めてみようかなと考えています。

生易しい事ではないとは思いますが、挑戦してみようと思います☆

遺書のような長々としたお別れのご挨拶になってしまいましたが

私は死にません(笑)生きます(笑)

澤モにも時々遊びに来ますし、岡崎の辺りにもちょくちょく遊びに来るので、どこかで見かけたら『さっちゃ~ん』と声をかけてください♪

最後になりましたが…

皆さま、本当に、本当に、3年2カ月間ありがとうございました!!

感謝してもしきれないくらい、本当に感謝しておます((・´∀`・))

働いていた間の事、一生忘れません!!

ありがとうございました☆

澤モスタッフ・さっちゃん

2015年 5月 29日 掲載 | くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff