トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog » てんとう虫とキジ  2015.3.25(水)

こんにちは~さっちゃんです(・´∀`・)

桜の開花も始まり、すっかり春めいてきましたね♪

てんとう虫見つけました☆

この時期になると活発に動き出す、私の宿敵…

そう キジです('ェ';)

三年前の4月の梅の収穫中、メスのキジに巣を荒らす敵だと言わんばかりに追い回され、鳥全般ダメな私は本気で逃げ回り大泣きした例の事件。

あれからキジを見かけると『コイツ…』と思っていました。

そんなキジがまたやらかしました!!

今回はオスのキジです。無駄にキラキラした羽が気持ち悪い…

いつも並べて車を停めている新人くんが変な位置に駐車していました。

『ねーねー。今日は何であんな所に停めてんの?』

『気付いたら車がキズだらけだったんすけど、鳥が乗ってるんですよね…上ろうとしてキズ付いてるみたいで』

『まさかキジ?!』 『そうです』

見てみたら私の車もキズ付いてました…

キジこのやろー(-`ェ´-)

そんな事キジに言っても分かるはずもなく、結果、私たちが車を停める場所を変えました。

キジには勝てそうもありません。諦めます…

2015年 3月 26日 掲載 | くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff