トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog » 連休明けました! 2014.8.19(火)

こんにちは♪さっちゃんです(○´∀`)ノ゛

暦ではもう秋ですが、まだまだ夏って感じですね~暑いです(´・ω・`;A)

お盆休みですが、澤モも長いお休みを頂き皆様には御不便、御迷惑をおかけしましたm(__)m

皆さん連休は満喫しましたか?

私は12年ぶりに海水浴してきました☆

ラッシュガード・ショートパンツ・ラッシュトレンカで完全防備!!

日焼けしない様にではなく、水着ではもう周囲に迷惑をかけますからね('ェ';)

歳的にも体型的にも(笑)

12年ぶりの海水浴めっちゃ楽しかったです♪

連休前、ヘルメットに取り付けたBluetoothのイヤホンの動作確認をする店長の写真があるのですが、

iPhoneで撮った写真がなぜかここにはアップ出来ず…アメブロの方で画像見てみてください。

コンパクトにまとまった体にヘルメット、この姿を見て仕事しながら涙流して爆笑しました!

あ~笑った笑った( ´艸`)プププ

2014年 8月 19日 掲載 | くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff