トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog » 夜もバッチリ! 2014.2.21(金)

こんにちは♪さっちゃんです(○´∀`)ノ゛

今日はいいお天気なのに風がビュービューで寒いですね(((;´・ω・`)))

さてさて。

今日は作業の合間に看板の蛍光灯の交換をしました。

写真があるのですが、iPhoneで撮った為こちらにアップロードできませんでした(泣)
アメブロの方に載せてあるので、そちらで見てみてください

夜の目印となる看板。

3本中2本の蛍光灯が切れていたみたいです(´ー`A;)

これで夜もバッチリです!!

2014年 2月 21日 掲載 | くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff