トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » くみこBlog » かわいいお客さん

こんにちは!さっちゃんです(*´∀`)♪

今日もいいお天気ですね~。

今夜はお月さまがキレイに見えそうです☆

お月見しながらお団子食べるのが楽しみ(*´艸`*)♪

毎朝のお店の掃除をしていると、かわいいお客さんがいらっしゃいました。

ヤモリさんです(笑)

見つけた時には真っ白でしたが、壁の色と同じ色に変ってました(*゜Д゜*)ェ…

捕獲してヤモリと戯れる店長。少年の心を忘れない36歳(笑)

私には触れません…無理です…('ェ';)

2013年 9月 19日 掲載 | くみこBlog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff