トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ, 澤田Blog » トランスファーチューニングの感想をいただきました。
 

トランスファーチューニングの感想のメールをいただきましたので、ご紹介したいと思います。

検討中の方は、参考にしていただければと思います。

静岡県  S様

本日午前トランスファーでお世話になったSです
帰り二つ手前のインターで降りて一般道走りました。
ちょつと驚いたくらいに自分のバイクが別物のようです。アクセルを開けるとどのギアからでも
すぐに反応しアイドリングも安定しています。
ついつい飛ばしすぎてしまいました。
自分の運転技術が上がったようです(笑)
本当にありがとうございました。そちら方面に行ったら寄りますのでよろしく。
S様わざわざメールありがとうございます。
効果が体感できてよかったです。
 
こちらはちょっと以前にされたお客様です。
 

名古屋市 H様

澤田さま
お世話になります。先日はトランスファーチューンありがとうございました。
本日(正確には昨日)あれから始めて走ってまいりまして週一でほぼ行っております矢作ダムへ
行ってまいりました。間違いなく全域でトルクが太っていることを実感いたしまして感謝感謝でいっぱいです。
北米マフラーをパンチアウトした場合のデーターもありますでしょうか。
またスポスタのどんなデーターがあるのか知りたいですね。できればデーターの範囲内で今後
マフラー検討したいですから(^_^;)
ありがとうございました。
H様は、車輌ノーマルの状態で施工しています。
ノーマルでも十分良くなりますので、ぜひご検討ください。
 
2012年 9月 08日 掲載 | お知らせ and 澤田Blog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff