トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » 未分類 »

3月12日(雪のち晴れ)

あったかい日が続いていたのでツーリングに行こういと計画したら極寒でした・・・

いつものCさん、なおちゃんと3人で三国山へツーリングに行ってきました。

朝から雪がちらついています。

たぶんなおちゃんのせいです。

三国山の後は道の駅せとしなのでランチです。


瀬戸豚のメニューがおすすめだそうで、豚丼にしました。

焼きそばも今話題のB級グルメです。


その後大正村でまるでタイムスリップしたかのような味のある喫茶店を発見!

絶賛営業中でした。


ぜひみなさん行って下さい。色々すごいです。


最後にもぐもぐキッチンで超うまいゴマラーメン食って帰りました。

食べてばっかりです。


お疲れ様ですた。


次回からはハンバーガーナイトツーリングをシリーズ化します。


是非来てくれというハンバーガ屋さん募集中です。


2012年 3月 17日 掲載 | 未分類


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff