トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » 未分類, 澤田Blog » H-D FXSTDのカスタム

TIG溶接機を導入いたしまして、お得意さんに、Rフェンダーの製作のお仕事をいただきました。


いつもありがとうございます。


溶接の感を取り戻すのに、いきなり1.2mmの薄物は厳しいので、1.6の鉄板で練習してから本番に挑みます。


なんとなく感も戻ってきましたが。10年以上のブランクはきついっす。


そんなこんなでお客さんとも数回打ち合わせをしつつ、なんとか完成しました。

下のノーマルフェンダーをベースに短く薄くしました。


ただ薄くして切りっぱなしはみっともないので、純正の折り返しは、残してみました。


かなりの手間ですが、なかなかカッコよくできました。


100th外装はもったいないので保管です。


明日、板金屋さんにて修正&塗装をしてもらいます。


次回は取り付けた状態で、ビフォー&アフターしたいと思います。


お楽しみに。

2012年 2月 16日 掲載 | 未分類 and 澤田Blog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff