トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » 澤田Blog » 能登ツーリング2日目

ちょっと日にちが空いちゃいました。

それでは2日目です。

ホテルをチェックアウトし、能登有料道へ再び乗り、またもなぎさドライブウェイへ、

なぜかというと前日焼きハマグリが食べれなかったから・・・

なぎさドライブウェイに入ると、なにやら人だかりと、鳥山が発生しています。

なんと地引網やってました。こんな網が5個ぐらいありどれも大漁のようです。

鯛、鱸をメインに鯵、はまち、サメなどが入ってます。

大漁のようでいいものが見れました。

そして本来の目的焼きハマグリをかどやさんにていただきます。

気さくなおかみさんと話が弾み気がつけばもう12時!!

急いで、能登島へ向かいます。

天気も良く、まさにツーリング日和!

能登島の道の駅で、能登島バーガー白&黒をいただく。

絶品でした。バンズもフカフカでカツも美味い!

目的をすべて達成し愛知県へ戻ります。

途中のひるがのSAの気温はなんと8度!!もう冬でした。

というわけで、無事戻ってきました。

一緒に行ってくれたCさん、Yのアニキありがとうございました。

今回の走行798kmでした。

2011年 10月 14日 掲載 | 澤田Blog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff