トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » 澤田Blog » 能登へツーリングに行ってきました。

10月3.4日と男3人で能登ツーリングに行ってきました。

店主催ではなく今回はCさんのおんぶにだっこで御座います。

7時に上郷SA集合!すでにちょっと肌寒いです。

集合し、ちょっとぐだぐだして出発です。

一路第一の目的地である敦賀まで、休憩をはさみつつ走ります。


澤田モータースのブログ

日本海さかな街へ到着!!


澤田モータースのブログ

まずは鯖の浜焼きごはんセットを食べます。

脂が乗って最高です!めっちゃうまい!

これだけで、おなかいっぱいになりました。Cさんはラーメンまで食べそうでしたが・・・

さかな街を出て、8号線をひたすら福井方面に走ります。

天気も良く、景色もサイコー!来て良かった。


澤田モータースのブログ

次の目的地はなぎさドライブウェイ!砂浜走っちゃいます。

日が落ちる前になんとか到着。


澤田モータースのブログ

ギリギリでした。この後すこし雨に降られ、金沢まで戻り本日の宿にチェックインしました。

1日目の走行距離390kmでした。

2日目に続きます。

2011年 10月 06日 掲載 | 澤田Blog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff