トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » イベントレポート » 8/14BBQツーリング行ってきました!

8/14日快晴!バイク10台車2台15名+もんも店長で琵琶湖知内浜キャンプ場へ

BBQツーリングに行ってきました。

8時に集合しみんなで名神高速を休憩ばかりしながら奥琵琶湖を目指します。

なぜ休憩ばかりかというと食材を積んだ車班が間違えて新名神方面へ走ってしまったので、時間調整です。

12時前になんとか車班も無事到着し、BBQを開始ですが、とにかく暑すぎます。

なんとか日陰を確保しますが、早々に琵琶湖へ飛び込みます。

いい具合にぬるくて気持ち良かったです。

帰りの渋滞にもめげずに、7時にお店へ帰還しました。

参加された皆さんお疲れさまでした。

次回は涼しい所にしましょう。

2011年 8月 16日 掲載 | イベントレポート


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff