トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » イベントレポート » 五月なのでおちょぼ稲荷ツーリング

 

5月15日(日)快晴!!

日頃の行いのおかげで快晴になりました!暑いぐらいです。

総勢8名(女の子2名)でおちょぼ稲荷~滋賀県~三重県にツーリングに行ってきました。

アメリカン、ハーレー、レプリカ、ネイキッドとかなりのノンジャンルの8台です。

澤田モータースのブログ

とりあえず高速に乗り道を知らない僕は、守山PAで、地図確認をしますが、かなり分かりずらいので、行ったことのあるAさんにしばらく先導していただきました。感謝!!

澤田モータースのブログ

そんなこんなでおちょぼさんに到着。

まずは商売繁盛を皆で祈願し、串カツの玉屋さんで串カツ&どてを堪能いたしました。

まじうまかったです。どてもお勧め、早く着き過ぎたので、ちょっとしか食べれませんでした。

Yちんだけは、まだまだ食べる気満々です。ヤルキマンマングローブでした。
澤田モータースのブログ

それからしばらく、参道を散策しまして女性陣は何やら子猫をいじりながら、男性陣はホルモンを食べるというバラバラな行動をしました。

その頃Yちんは一人黙々と串カツを食べ続け、お土産に10本もテイクアウトしてました、恐るべし

澤田モータースのブログ

子猫が飼い主募集してました。(結構もらわれていました)女性陣は子猫に夢中でした。
澤田モータースのブログ 
その後は、県道56~R365~R306。

この道はかなり最高でした。(Kさんにあおられましたが・・・)気温もちょうどいい景色最高!

ソフトクリームもうまい!う~ん三桁国道がやっぱり好きです。

そしてR307~R421を経由して伊勢湾岸道に乗りました。

御在所SAは新しくなりとても気持ちが良いです。日曜なので、バイクいっぱいでした。

皆さんここで小腹を満たし、流れ解散でこの日のツーリングは終了です。

走行距離約300kmちょうどいい距離でした。皆さんお疲れさまでした。

次回は6月19日佐久間ダムツーリングです。


2011年 5月 29日 掲載 | イベントレポート


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff