トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » お知らせ » チャリティーTシャツの販売について

このたびの東北地方太平洋沖地震において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。

3月11日 14時46分頃 宮城県沖でM9.0となる未曾有の大震災に襲われ大きな津波により多大なる被害が出てしまいました。

日本国民、世界中の方々が「今私達に出来ることは何か?」と考えておられることでしょう。

我々、澤田モータースでも出来ることを少しでも行い、被災地の皆さんのお力になればと考えて今回の義捐金寄付をさせていただくことになりました。

「澤田モータースTシャツ」の利益金を全て東北関東尾大震災義捐金として日本赤十字社を通して寄付させていただきます。

数には限りが有りますので本日3月16日よりTシャツがなくなり次第、速やかに金融機関より送金させていただきます。

尚、募金金額は寄付次第、当ホームページにてお知らせさせていただきます。

何卒、皆様のご協力宜しくお願い申し上げます。

澤田モータース 代表 澤田武志

2011年 3月 17日 掲載 | お知らせ


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff