トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » 三浦Blog » 天気は良いが風が強い!!

どこに行っても強風の1日!!

こりゃまるで春一番みたいだな!!

動いて身体を温めてもすぐに冷めちまう・・・

こんな日はタイヤ交換に限るね。

寒い時はタイヤ交換 

ホントに身体が温まる!!

今日は2本交換したので体温も上昇中!!

なので皆さん、春先にすぐ乗れるようにこの1月にタイヤ交換をオススメします!!

俺の体温上昇の為にタイヤ交換をご依頼ください(笑)

ご希望であればバランスもとります!!

冗談半分マジ半分で~す^^

風邪には気をつけてくださいね~!!

2011年 1月 12日 掲載 | 三浦Blog


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff