トップページ

笑顔がこぼれる楽しい仲間と気さくなスタッフ 愛知県岡崎市の株式会社澤田モータースはバイクがもっと楽しくなるショップです

Home » イベントレポート » 2010.11.21 鯖街道ツーリングレポート

琵琶湖の畔でone shot晴れ男とは俺のこと、三浦です^^

今年最後のツーリングになりました鯖街道ツーリング。天気にも恵まれかなり暖かい1日でしたよ!!

この日はいつの通り朝9時に集合して皆で写真を撮って出発。いつものように高速を走り素早く琵琶湖まで行ってしまう作戦。

亀山SAでトイレ休憩をしながら目指すは鯖街道。

ボク(笑)こんなに晴天、似合うでしょ?

高速を降りてしまえば車も少なくすんなり琵琶湖大橋を抜ける。

そのまま鯖街道の気持ち良いワインディングを流しながら美味しい鯖寿司のお店、「まる姫」さんへ。

ここの鯖が本当に美味しい。焼き鯖寿司にバッテラ、味噌つけ、どれも絶品だ。

絶品鯖寿司今思い出すだけでも涎が出るくらい。あぁ食べたい。

(ちなみに今回のツーリングは社長が鯖寿司を食べたいが為に企画されました)

お土産を忘れずに買って岐路につく。

時間もまだ早かったので琵琶湖の畔を周り走ってゆく。途中で広場を見つけ専属カメラマン湖畔にて横山君、渡辺君とカメラを楽しむ。

面白い写真がいっぱい撮れた。

カメラマンはやはり綺麗な写真、楽しい写真を撮ろうとする姿勢がいいですね。

一緒に写真の話をしていて本当に楽しい。

そんなこんなで寒くなる前に再出発。

皆さん、いつも言いますが家に帰るまでがツーリングですからね。

帰り道はくれぐれも気をつけましょう。

皆さんと楽しくツーリングにいけることに感謝です。

今回参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

股間光る俺PS

横山君、いつもボクのくだらない要望に応えてくれてありがとう!!

こんなに股間輝くボクは見たことがない。

家宝にします。

2010年 12月 25日 掲載 | イベントレポート


 
© 2010 Sawada Motors All Rights Reserved Powered by Right Stuff